プロポーズ大作戦

最近お昼のドラマの再放送を見てます。
プロポーズ大作戦がおもしろいです。
山下くんかっこいい。
今やってる月9のドラマといい山下くんは草食系男子が似合ってると思います。
でもプロポーズ大作戦をみた後月9の山下くんをみると身体がムキムキになってます。
昔はひょろひょろな感じだったのに今は男って感じです。
ブザービートは毎回山下くんの裸が見れるのでいつもドキドキしてしまいます。
あれはわざとなんでしょうか。
見てるこっちはうれしいけど。

宮迫
宮迫シャンプー
スカルプDシャンプー
スカルプD
スカルプDシャンプー日記
スカルプDシャンプーブログ
宮迫シャンプー日記
宮迫シャンプーブログ
nice!(0) 

nice! 0

フレンドパーク夏の終わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。